Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ブラックバラエティ

中居正広のブラックバラエティ
「world downtown」以来久々に自分的に大ヒットな番組。



深夜番組のような深夜番組じゃないような微妙な時間帯に
深夜番組のような深夜番組じゃないような微妙な内容をやってます。


超シュールです。

                                      • -

続いて「堂本兄弟」見ました。

堂本バンドに木村カエラ入ってたけど、あんまりかわいくないような気がするのはおれだけ?歌も下手やったし。


あとドラムたたいてるのポンタさんなのね・・・なんて勿体無いw

                                    • -

さて
久々にきたウドー音楽事務所から先行予約メールが来ました。



EXTREMEが日本だけで再結成公演をしちゃうらしい。




HR大好きだった頃ライブ見逃したバンドのひとつだから見に行きたいけど、なんとなくお金の匂いがプンプンするなぁ。
手ぇ抜かずにちゃんと演奏するんかいな??

                                    • -

today's music♪
『Hip Today』 Extreme

まだ10代中盤だった頃に、この曲聞いてマジでびびった。
ファンクメタル、とでも言うんだろうか。
ギタリストのヌーノの変則リズムと神業とも言えるPlay。

メタルは廃れてきたけど、このバンドはいつ聴いても素直に「いいなぁ」と思える。