Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

買うべきか、買わざるべきか

マッキントッシュのレインコート68000円@ガーデンウォーク幕張

喉から手が出るほどほしい。。。
つーかB品でもないかぎり、デッドストックのマッキントッシュのコートが68000円なんて二度とお目にかかれないお値段じゃなかろーかっ!
でも、手持ちが…。ボーナスは車の頭金にしたいし…。




うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお。





一時間悩んで帰ってきました。
次の土曜日に行ってまだ残ってたら買おうと決意を固めて。




もし残ってなかったら狙ってたMEN'S BIGIのコート×2で我慢。
もしくは3万位のジャケ。

ってアウターばっかり買ってどないすんねん・・・
三つ釦のジャケは3枚もあるし、コートもトレンチとウールのステンカラーがあるのに・・・。


まぁ去年着すぎてへたってるからいっか!!



いや、でもな・・・。いい加減新しいギター買いたいしな。テレキャス


あうあう



註:この日記読んで「Appleってコートも作ってんの?」とか思ったヤツ。

  
  おとといきやがれ

                                                    • -

today's music

『This Y' all,That Y' all 』
Rhymester session with Super Butter Dog