Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

be positive

働き始めて半年。

どの飲み会に行っても会社の愚痴を聞く機会が増えてる。
上司だったり、仕事だったり、会社そのものだったり。
みんな思うところはたくさんあるもんだ。

とりあえず不満は吐き出しまくって、すっきりしようぜ。
辛いときはいつでも、どこまでも付き合ってやるさ。お互い様じゃないか。

で、明日から前向きにがんばろうぜ。





え?俺の不満?







出会いがないことかなっ!


                                        • -

today's music♪ 『Are you gonna go my way』  Lenny Kravitz