Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

うほ

今日はちょっといいことがあったのでお祝いに





ちょっとおいしいものでも…と思ったのだけれど






なぜかラーメン二郎大久保店へ








いやーいきたかったんだよね、二郎。久々に。
地元にあるって言うのはちょっと前から知ってたんだけどなかなか行く機会がなくて。
三田と目黒は食ったことあるんだけど、大久保や如何に。









                • -

(以下、実況と解説)

今回は小ブタを注文。
油少なめ、麺固め、野菜大目辛め、にんにく。(知らない人には呪文に違いないw)








さぁきたきたきたぁ!!







(しばらくお待ちください)









うむ、いける!目黒には劣るが、かなりイケル。

表すなら


三田----------------大久保---目黒---一般的なラーメン


ってところかな。





結論:二郎はやはり二郎だった。






●上の図をみて不思議に思った人へ。

二郎はラーメンにあってラーメンに非ず。
「二郎」という名の新たなジャンルを築いているといっても過言ではないのだ。
食べた人にならこの気持ちがわかるはずだ!!さぁ君も二郎へGO!!






                                                                  • -

P.S

昨日、今日でひとつステップアップ気がしてすごく嬉しかった。
でもまだまだ始まったばかり。
明日からまた一歩一歩、上を目指してマイペースに頑張ってゆきたい。





today's music♪ 『Higher than the sun』 Cymbals