Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

weakdayに飲むのは辛いネ

どうやら冷房病にでもやられたのか、今日は朝からあんまり調子がよくなかった…。
さらに会社の冷房が効きすぎてて畳み掛けられるようにおなかの調子が↓。
駅からオフィスまで歩いて10分強なんですが、ここ最近の狂ったような暑さの中じゃたった10分歩いただけでもスーツ着てるから汗がニジム。それで冷房がんがん効いたオフィスに入るんじゃ腹下してもしょうがないじゃんね。
ただでさえおなか緩いのにぃぃ。

そして仕事後に今日は先輩方と飲み会。
新入社員なので、顔を広げるためにもせっせと飲み会には参加しないといけないんで頑張って行きましたよー。
酔っ払って余計なこともいろいろしゃべってしまった。
最大の誤算だったのが火曜日だっちゅうにあんなに飲むとは…。
帰り道の記憶があやふやでございますよ。


today's music♪ 『花火』aiko