Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

大掃除!!

今日は割と仕事が早く終わったので、船橋の100円ショップへ。
ここの100円ショップ(ダイソー)はマジででかい!6階建てでっせ。
100円ショップ大好き人間なのでここにはよく来てます。
今日買ったものは
・はさみ
・サインペン
・ドライバーセット
・シューキーパー×2
・名刺ファイル
かな。

で、いそいそとうちへ帰りまして、昨日買った棚を組立てました。
本当は昨日やるはずだったんだけど、家から車に積んで帰るときにドライバー忘れてきちゃったんだよねぇ…。


組立て終って本とか資料とか整理して入れたまではよかったんだけど、そこから何を思ったか部屋の片づけを始めてしまったわけですよ。
8時位から棚を作り始めて、掃除まで終わったのが12時過ぎ。やりすぎやっちゅうねん。
でも部屋がぴかぴかになったので満足ですよ。
明日は夕立が来ないことを祈って布団でも干そうっと。


today's music♪ 『夜空のムコウ』 小田和正バージョン

この曲はいつ聴いても胸がぎゅっと締め付けられます。

あれから僕たちは何かを信じてこれたかな・・・
夜空のムコウには明日がもう、待っている。