Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

今年もありがとう。

さて、あっという間に大晦です。
昨日は帰ってから無駄にNHKにて紅白特番をみつつ、延々3時位までギター弾いてました。
掃除してねえ。汗。

今年は、年始に大吉引いたので運を使い果たしたらしく、散々な年でした(笑)

仕事は火中の栗ばかり拾った挙げ句、大炎上することもしばしば。
あとは生活の崩れから体調崩したり。一時期リアルに実家に帰ることも検討したくらいっす。

来年は少しいい年になりますように。
ま、なるように努力するのは自分ですが。

とにかく、来年は自分の時間を作ろう。
今年は音楽もスキーもままならなかったので。

自分の話が長くなりましたが、
今年乗りきれたのは、今、この文章を読んでいるあなたのお陰です。
本当にありがとうございました。
来年は皆様に頂いたものをお返しできる年にしたいです。

それでは皆さまよいお年を。