Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

雲をつかむような話

昨日はマイミクのnobuo君が主催するセッションイベントに遊びに行きました。
先週より体調を崩したのもあり、精神的にもかなりダウナーだったのですが、音の中にいるととても心休まり落ち着きを取り戻しました。
突然の参加にもかかわらず心よく引き入れてくれたnobuo君ありがとう!

帰ってから即寝したんですが、夢の中でも素敵な人たちが現れて、セッションして行きました。
ギターは事変の浮雲、ベースはシアターブルックの中条さん、ドラムはバンアパのコグレさんで、鍵盤はソイルの丈青。ほかにも入れ替わり立ち替わり(よく覚えてない)。
妙な夢でした。