Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

FESに踊れ

昨日はお祝いを頂き、ありがとうございました。
後ほど御礼のコメントをしまーす。


で、標題の件。


クリエイティブマンロキノンに喧嘩でも売ったのでしょうか。
こんなフェスが。

「ROCKS TOKYO」
日時:5月29日・30日
場所:東京・新木場の若洲公園
出演:
10-FEETACIDMANASIAN KUNG-FU GENERATIONBIGMAMABOOM BOOM SATELLITESエレファントカシマシ、LOW IQ & MASTER LOWThe MirrazNICO Touches the Walls、サニーデイ・サービスthe telephones、TOTALFAT and more...

面子的にCDJとおんなじにおいがする・・・。

テンフィとアシッドマンとアジカンが一緒に見れるのは最近なかったねぇ。
個人的にライブは屋内に限るんだけど(天候に左右されるのと音質の問題から)、初夏の気持ちのいい時期だけに天気さえよければ行ってみたいなぁ。
どうですか?

いやー、ACIDMANThe Mirrazthe telephones見たいなぁ。
バンアパ、アンチェ、school food punishmentとのあのわが出ればかなり行きたい。
RAD、クラムボンとかハナレグミが出たらもう絶対に行くね。

てか、洋楽はなしなのか?

それにしてもフェスは飽和状態だと思ってたのに、まだ増やすかと。
儲かるのかねぇ・・・。