Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

PCDJ

阿呆みたいに残業(11月100時間、12月120時間、1月130時間)したご褒美にこれでも買おうかと思います。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=181^BCD3000

本当はギターがほしいんだがしかし、何を買ってよいのやら悩む。
シングルとハムのキャラクターを両方うまく出せるギターはないかのう。
ちょっとへたりがひどいOrvilleのレスポールと、なかなかな暴れ馬のG&Lだけでは最近ちとつらい・・・。

PODX3 Liveもフロアにおいて使うにはちとつらい。ってかブーストのスイッチが押しづらくて切れそう!やはりコンパクトなのか。なにげにコンパクトって1度しか買ったことないな・・・。