Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

近況

ここに来て更に仕事がハンパなくきつくなりました。
風邪も手伝って、かなりやばい。

とりあえずH21.11〜H22.1は3ヶ月連続で時間外100時間超。3月も100時間近くなるだろうなぁ…。

今週末の連休は土曜以外出勤…山いきたかった。

給料は毎月がボーナス以上なんだが、自分の時間が全くなくて辛いっす。

あ、アシセッションはキャンセル濃厚です。練習してる暇はおろか、当日の参加も怪しいので。
…初台にはいますのでノアまで顔くらいは出します。遅くても週末には結論出します。関係各位には迷惑をかけてすみません。


あと土曜日誰か飲み行かへん?