Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ACIDMAN & 2/3 Couch

金曜日

仕事(最近”死事”な気がする)もそこそこに諦め、お台場へ。
外から何度も見たことはあるけれど、初めて中に入ったZEPP東京
ACIDMANの"A Beatiful Greed Tour"初日に参戦。

あんまりこういうこと言うのはよくないと思いつつ、個人的には今まで見たACIDMANのライブでは1,2を争うくらい盛り上がらなかったな・・・(最悪だったのは間違いなく今年のデビロックですが)。

着くのが開演ぎりぎりで、着替えることもできなかったから前方に行くのは諦め、PA近くに場所取り。
出だしで感じたことは「あ、この箱音いい♪」と。
で、二曲目で「(箱的に)もうちょっと音圧ほしいな。後ろにスピーカないんだっけ??」→「なんか今日演奏メタメタやな…」という感じでした。

武道館はいけるかわかりませんが、ファイナルまでに煮詰めてくれるといいな。で、もしCDJに出るときはそのままの勢いで来てほしい。

あと、イチゴはthe band apartの原さんのMCを見習ってくれ。

SE.A beautiful greed(inst)
01.±0
02.world symphony
03.Who are you?
04.Bright & Right
05.FREE STAR
06.migration 10^64
07.式日
08.ファンタジア
09.星のひとひら
10.ucess
11.銀河の街(アコースティック)
12.HUM
13.I stand free
14.Under the rain
15.造花が笑う
16.CARVE WITH THE SENSE
17.飛光
18.OVER

En1
01.ある証明
02.Your Song

                                            • -

日曜(今日)

横浜の黄金町にある30人くらいのスペースで2/3 COUCH(Vo&Gt,Ba,Drの3ピースなんだけど、明日はBaの方がお休み)を見に行こうかと。
行きたい方は声かけてくれれば。
本人と2mと離れていない場所で歌が聞けます。

しかし時計は名曲だ

                                              • -

今久々に秦のHP見たら、冨田恵一とコラボって聞いてないよ。
しかもあの眠りの森もカバーしてるってどういうことよ?

冨田ラボ - パラレル feat.秦 基博
http://v.youku.com/v_show/id_XMTE3MjMwOTU2.html

眠りの森(ハナレグミver)

                                                • -

久々にライムスター聞いたので

Rhymester - This Y'all, That Y'all (feat. Super Butter Dog)
もうこの曲がオリジナルで二度と聴けないとは…

Rhymester feat.F.O.H - ウワサの真相(Live)

                                • -

秋の夜長に

the music - drugs