Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

近況【追記】

【仕事】
9/6〜今日まで7連勤中。
明日はやっと休み。
既に残業は40Hoverかつ休日出勤とか・・・。
ただ、千葉んときみたいに一人で業務抱えなくていいから
かなり気分は楽。
中旬からはなんとか通常運用に戻せそう。

【引越し】
とりあえず、新居から通っております。
東中野駅徒歩3分、山手通りから10mくらい引っ込んだところ。
通勤が楽って言うのはすばらしいですね。

千葉からの完全移転は22日を予定。
誰か冷蔵庫運ぶの手伝って・・・
あと、引っ越す前にたいふうのあぶらそばくいたひ・・・。


【音楽】
少しずつましになってきているものの飛躍的な進歩なし。

10月からギター習いに行こうと思ってます。
憧れの人から直接習えるチャンス。
メールしなきゃ。

【読書】
またぞろ本を買い始めようかと思う。
やはり本を読まないと頭が悪くなる、気がする。
そろそろ覚醒しないと人生を棒にふる気がしてならない。

神林作品をコンプリートするところから着手かな。
雪風の最新刊は未購入という体たらくですが。
久々に魂の駆動体読んだけど、あれはいい本ですよ。

【その他】
スガシカオ上原ひろみは抽選落ちました。
CDJ09/10は明日中に手続きしたい。

【メモ】
・「モノをつくるんじゃなくてコトをつくる」。
 そのために今ここで何ができるか、次のstepまでに準備することを整理。
・限られた資源(時間、予算、空間etc)で最大効用を導く。ケースを数多くこなすこと。
・極論で検討すること。