Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

7/4ACIDMANセッション

参加した皆さまお疲れ様でした。

楽しかった〜。
相変わらずですが、足元とか皆さんの弾き方とか、勉強になります。

参加した曲は↓

プラタナス(Gt)
夏の余韻(Vo)
暁を残して(Vo)
千年歩行(Gt)
波、白く(Gt)
彩(前後編)(Gt)

いつもなら6月は業務閑散期なんで欲張ったんですが、結局かなり激務になってしまい、裏目に・・・。
特に今回は初めてギターで参加したんですが、音作りも演奏も含めて、全方位的にグダグダになってしまい猛省してます。
次回リベンジ!

またPA係に指名してもらったので、その辺もやらせてもらいました。
普段のスタジオで使っているYAMAHAの宅と全然違うので分からない点がかなりありましたが、今回はなんとかVoリバーブも付けることができ、改善できて良かったなぁと。

また次回に向けて、練習やら勉強やら頑張りまーす。

リクエストがあったので転換中に掛けた曲のリストを後ほど上げときます〜。