Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

捜索中

『FARFESTA』(ファルフェスタ)というモダンボサノバのアーティストのCDを探し中。
amazonの中古にはあるみたいやけど。

アレンジされちゃってるけどこんな感じっす。
夜のゆったりとした時間に流したいかなー。

ボサノバ好きなマックさんとかれんれんさんとか持ってないですか??

Private eyes/Farfesta×Daisuke Mizushima
http://www.youtube.com/watch?v=J53RqStZkms

ついでにご紹介。
benzoのアレがニコ動にありましたのでUP。
マイミクのhaLunaが横浜のライブで歌っていた『落下ドライブ』収録。
一曲目はcool drive makersの『May be I cry』だったりします。
コレも名曲っす。

全体的に春のぽかぽかした昼下がりに聞きたくなるような曲がパッケージされてます。

しかしセロファンとかGreat3とかマジ懐かしすぎて目から汗が・・・。
ちなみに先日Great3の片寄 明人さんと奥様のchocolatさんはCouchのイベントに出演。見にいけなかったけど・・・。