Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

CDJ08/09実況【3日目】

昨日暴れたせいで左膝がヤバい。階段降りれん…でもチャリで幕張まで来たけど。

さて、3日目。
昨日バーで飲みすぎて寝坊。しかし酒旨かった。ジントニック、ロンリーチャップリンとイスラデピノス。

本日は↓

テナー(シックスデイワンダー、トレイン、キラーチューン聞けた〜良かった。今のところ今回のベストアクト候補っす。)→PUFFY(ヒットチューン満載。良かったなぁ)→髭(着いたら終わった!短っ!)→フジファ(やっぱフジファはライブだねー。ラストは銀河!周りにいる人と例のダンス(笑)楽しかった〜)→スーパーフライ(ミーハー根性丸出しで真ん前まで。いやーモッシュがないの楽やわ。)→ザゼン(コールドビートはまじかっこえーなー。あんな演奏できたらいいのぅ)→椿屋四重奏曽我部恵一バンド(いやーすげー良かった。あの会場との一体感、楽しそうに演奏するメンバー。ハッピーが倍々ゲームになっていく瞬間でした)→エレカシ(いや、泣きそうだった。むしろ泣いた。悲しみの果てとか今宵の月のようにとか…ガストロンジャーは神だった。宮本さんがあの曲をあんな風に歌うと思わなかったなー。感動したよ(T^T)サポートギターのミッキー(東京事変の前のギターね)も泣いてたよねー)→スペアザ

でまたBARで飲んで帰ってきた。
今日は
ジントニック
■"Chichibu" from Hanyu Distillery 1988

ほろ酔いで寝ます。

また明日、幕張メッセで。

あ、GLAYぢゃなくってよ(笑