Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

まいったまいった

パタパタと忙しくなっております。
雑務をこなしつつ、今日の明日とか、今週中とかのヘビーなお仕事をやっております。

お蔭様でPOD X3 LIVEに触ることもなく、資格試験の勉強もほぼ手付かずで、欲しい自転車をオーダーする余裕もなく、週末は千葉→埼玉→横浜→埼玉→千葉→東京→千葉というわけのわからん動線を画く模様。
なんという非効率。

えー、関係者の皆様には色々お待たせしており申し訳ないですが、12月初旬まで手が空かないので、ここまで来たらもう少し待ってください。

と、いいつつ先週からライブを三週連続見る私をお許しくださいまし(笑

                                    • -

最近困っていること

・MS ACCESSがデータ容量2Gを超えるとうんともすんとも言わないこと。
・POD X3 LIVEの説明書があまりにユーザに優しくないこと。
ナイトキャップのDITAが切れたこと。
・部屋が腐海の様相を示していること。
・2ヶ月髪切っていないのでボリュームが限界なこと。
・食いでストレスを紛らそうとしていること。
・と言いつつ、二郎に行きたくて仕方ないこと。
私をスキーに連れてって、なこと。