Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

CEATEC2008

会期は明日までだそうで。
とりあえず今日はムリなので、明日の昼くらいから行こうと思っています。

まだ行っていないけど行こうと思っている人。
コンパニオンのおねーちゃんが見たい人。
その他、ご連絡お待ちしております。

ちなみにおねーちゃんの写真を取ったり、アップしたりはしませんのであしからず。

新しいAV製品とか出展してて楽しいんですよね。
BOSEのブースとかもあるし。

                                          • -

以下宣伝。
私のリスペクトしているVo&Gtさんがフロントマンを勤めるバンドが吉祥寺でワンマンをやります。

連休初日なんで、皆さん是非!
YouTubeに音源もありますので聞いてみてください。
上質のPOPSが味わえます!

10/11(Sat.)@吉祥寺 MANDA-LA2
出演 : COUCH(ワンマン)
open 18:30 / start 19:30 Adv.2800yen / Door.3000yen(+1Drink)