Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

暑すぎて死ぬ

まるで巨神兵のごとく体が融けて崩れそうなこの暑さの中、皆様いかがお過ごしでしょう。

名古屋滞在最終日ですが、トヨタ自動車の博物館があるというので、豊田まで足を延ばしてみたかったのですが、体力のなさに断念。

名古屋城名古屋港水族館とふらふらして矢場とん食って帰ることにしました。



しかし、名古屋の女の子ってかわいい子多い気がするな。札幌、博多も多いといわれてますが、博多は未上陸です。
なぜか割と露出が多く、アジアン柄のトップスとショートパンツの子が多い。
今流行りなんすか?

…ちゃんと女の子以外も見てますよ。

20時くらいから飲める人ぼしゅー。
場所は、横浜および山手線都内で。

レス、メッセージ、メールどんぞ。

誰も捕まらない場合は船橋で寿司食って地元のバーかなー

                      • -

結局上記のとおり
船橋で寿司→地元のバーだったんですが、
色々残念なことがおこり、失敗でした。

まっすぐ帰ればよかった・・・がっくし。