Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

花火&盆&バタ犬

今年は花火にいけるだろうか。
企画すれど企画すれど没になり、結局まだひとつも見てない・・・。
幾ら花火好きとはいえ、ひとりで見に行くのもなぁ。

今週2日(土)は市川、板橋&戸田と大きいのがふたつ。
・・・まさかの長岡一人旅?

来週の10日(日)は東京湾
コレが過ぎると、もう東京近郊で土日の大きい花火はないんだよなー。

むーーーー。
どれか行きたい人います?
居なければ今年の夏は見合わせかなー。

                                    • -

盆休みは決まりましたが、やること決まらず。
最大11連休の予定(社会復帰出るのか・・・)

篭って音源でもつくるとか。
毎日ライブハウスに入り浸るとか。
スノーヴァ溝口に行くとか。
東京近郊グルメ紀行とか。
いやいや、関西グルメ紀行とか。
毎日BARに通って、しこたま酒を飲むとか。
甲子園見に行っちゃうとか。
広島市民球場行っちゃうとか。
むしろ関西のライブハウスを行脚するとか。

んー、ぴんとくることが思いつかねぇ。

                                  • -

バタ犬、コミュ見ても「譲ってください」ばっかりだなー。
んー、店頭販売並びに行こうか、それとも自宅でF5連打するか(笑
生のバター犬は拝んだことないし、バタ犬版で『サヨナラCOLOR』聞けるのはコレで最後だしなー。
絶対泣くなー。

サヨナラCOLOR/Super Butter Dog


一度Liveでコレが見たかった・・・
This Y'all, That Y'all (feat. Super Butter Dog)/Rhymester

カラオケで歌いたいなー。

                                      • -

【追記】
久々に葉巻が吸いたい。
いわゆるプレミアムシガーを、だ。
その辺のタバコ屋でちょっと高いタバコみたいな風情で売っているドライシガーとは違います。

週末に何も予定が決まらなければ、シガーバーでも繰り出すかな。
行きつけのバーでしか葉巻吸ったことないから、あんま敷居が高くないところを探してみよう。
TRINIDADが喫みたす。

                                      • -

【追記の追記】
先日池袋東武でLEFFE(レフ:ベルギービール)買ってきただよ。
外国のビールはちょくちょく飲んでますが、コレが一番好きです!
最近のユーロ高の影響か、その辺の酒屋ではもうお見かけすることがなく、デパ地下や成城石井明治屋でやっと見つかるかなーくらいなんですよ・・・。
4種類くらいあるんですが、今回は其のうち3種類買ってみました。
写真と飲み比べの感想はまた後日アップします。

皆さんも是非見かけたら飲んでみてください。
ビール観が変わると思います!!