Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

くぉーーー!

思い立ってふと耳掃除をしているわけですが、
かなり奥の方でかさこそとでかい音がしてるけど、とれねー!


気になるー!


耳取り外したいー!


もしくは誰かに耳掃除して欲しい〜!


膝枕で!



・・・言ってて虚しいから止めよう。

                                                          • -

いつの間にかセールが始まり、そろそろ終わりそうです。



宣言どおり今年は何も買ってません。



欲しがりません、勝つ(痩せる)までは。



とはいえ、ムリに自制してるわけじゃないけどね。
なんか買い物に行く気がしないんですわ・・・。
といいますのも、ここ数年の買い物パターンは

1.欲しいなーと思うものが似合わない(サイズとか!その他)
2.なんでなんとなく同じもの買っちゃう
3.そこを逸脱するほどチャレンジ精神もない
4.そもそもセンスがないか着てみて若干凹む
5.想定よりでかいサイズの服を渡されて凹む(特に最近)

というのが多い。


うだうだ何日も見て回って、結果何も買わないこともあるんで、時間が勿体ねぇっつーのもある。
兎に角、服については優柔不断で決められないのよ!


で、なんだかんだいつもの店(Nolly's)で無難なデザインを買ってしまう。
すなわち自民党もびっくりの保守派です。



欲しいものと似合うものも違うしねー。


夏だしゆるめの麻素材のパンツ買おうと思って試着したら、めっさ柔道着に見える始末。(画像参照)


あー。


このセンスのなさ、死にてー


というわけで、この夏の出費は音楽に偏りまくってます。


ライブやCD選ぶように服も選べれば苦労しねーのになー。

                                                      • -

というわけで、性懲りもなく告知。

1.SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2008
日時: 8/30,31
場所: 山中湖交流プラザ きらら
詳細やアーティストは
http://www.sweetloveshower.com/
参照

2.今週土曜(19日)に逗子へ行こう!
海で遊ぶもよし、海辺の期間限定ライブハウスの音霊で音楽を聴くもよし。
ちなみに音霊のライブ予定は
http://www.otodama-beach.com/
19日はCOLDFEETDE DE MOUSEが出るよ。
DJ陣も
DAISHI DANCE
・ Hiroshi Nakamura(i-dep
・ Tomoyuki Tajirinote native
・ DJ YUTA
と豪華です。

※※※
友達が逗子行くとか行ってるんで、突っ込もうかと思います。
行きたい人いたら一緒に行きましょう!



あとは20日の横浜国際花火とか
某イベントに向けた浅草橋の花火屋視察とか