Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

今日も比較的平和な一日でした。
エクセルの画面見続けて目がおかしいけど。

もうすぐ梅雨ですかいね。
雨といえばこの曲

Raindrops Keep Falling On My Head / Burt Bacharach

雨は毛布のように / キリンジ
彼らもミュージシャンズミュージシャンとして著名。
この曲はコーラスでaikoが参加してます。
弟が髭を生やすとマイミクの某氏に似てると一部で評判。
気になる人はググりましょう。
Rain / Siam Shade
意外かも知れませんが、好きなんですよ(笑

                                                • -

Now Playin'

僕らが旅に出る理由 / 安藤裕子
イチオシSSWな安藤裕子
オザケン(って言っても今の人は分かるのだろうか・・・)の名曲をカバー。ちなみに男性Voはスカパラのドラムである茂木さんです。
ふらふらと出かけたくなります。



追記
ギャー!ギターのヘッドにでかい傷がー!こないだスタンド倒してぶつけたときかなー。あわわわわ。

悲しいくらいへこんだ…。
あわわ、あわわ、あわわ
音に影響なければいいんだけど…

千葉→板橋のダチんちまでカレー食いに行くとかどーよwwww


あ、明日夜暇な人飯くいませんかーと。