Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

タイに行きたい

・・・洒落ではない。

ご紹介に預かったので、
週末は近場でコレに飯でも食いに行こうかと。

タイフェスティバル@代々木 (5/10・11)
http://www.thaifestival.net/
タイ王国大使館主催のフードフェスでおいしいお店が沢山出るらしい。
フードだけでなく、タイ食材やタイ雑貨のお店も出店だそうです。
行きたい人いればどぞー。

今のところは日曜にココで昼飯を食べてから、新宿に突っ込もうかと思ってます。

って、全然土曜日でもいいですけど。


あと、個人的に都内のバーを発掘してまわりたいしたいなーと。
とりあえず新宿、渋谷、銀座あたりに気軽に行けるお店を持ちたいなぁ、とおもっとりやす。
ルパランは気軽に行けないのでwww
とりあえず土曜日にふらりとどこか行ってみようかと。
まだ案ベースですが、興味のある方はこちらもどぞー。