Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ぶつよく

DTM周り
MIDIキーボードほすぃ。
とりあえずはDAW内蔵のソフトシンセを動かしたいので、安いMIDIキーボードが欲しいですなー。どっかに余ってないでしょうか??
〜10k位の予算で手に入れたいなー。

◆そうすると外付けMIDI音源ほすぃ
QY100とか

◆LOOP集
for ACID
今持ってる音源はしょぼい・・・

◆モニタースピーカ&ヘッドフォン
やっぱいい音で聞きたい。

■楽器
◆ギターほすぃ
AG:運指練習用に安いやつでいいので欲しいなー。安ければ安いほどいいけど、〜30kくらいで。
EG:実家に眠ってるOrvilleのLPをリペアに出すか、GIBSONのLP買うか。

◆鍵盤ほすぃ
MIDIキーボードが手に入ればしばらくは事足りると思うのですが、結局は欲しくなる気がする。
シーケンサー付がいいのぅ。


音源周りはどれか一つ買えばいいんですけどね。

ソーシャルアドレス帳 “Ripplex”
http://www.atmarkit.co.jp/news/200804/25/ripplex.html
http://www.atmarkit.co.jp/news/200802/29/ripplex.html