Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

休日出勤とシンセサイザーと車のその後、および雪

■休日出勤
繁忙期なので休日出勤中です。
ちなみに来週、再々来週も確定です。
どうにかして再来週は休みたい。

そんなわけで昨日はいけませんでしたYO!⇒弓部各位

シンセサイザー
まだ買ってません。
買いたいのですが、どの機種を買ったらよいのか未だに迷っています。
新品中古問わないのですが、ど素人のため判断基準がない。
誰か中古を払い下げしてくれるとめちゃうれしいんですけどねぇ

明日あたり御茶ノ水秋葉原界隈でもいくかーと。
そろそろ義理チョコのお返しも調達しないといかんしな。

■車
先日の日記にありますように、プリメーラUKとはおさらばです。
従って車がほしいなぁ、と思う今日この頃です。
相変わらず現行のシトロエン(C4)が欲しいのですが、決め手もなくズルズルと日が過ぎております。
安い買物ではないし、今日明日に必要というわけでもないので焦る理由は全くないんですけどね。
このところ、暇があれば車雑誌とにらめっこしていますが、「これだッ」という車にはめぐり合えておりません

ちなみにシトロエンな理由ですが、特段ラリーがやりたいわけではありませぬ。

不安なのが資金繰。今までローンなぞ組んだことがないのでいくらまでが許容なのか全くわっかりましぇん。
キャッシュで買うとすっからかんになるため流石にムリw

■雪山
先週は高校同期との八方にはいけず悶々としておりますところ、お誘いを頂きまして尾瀬岩鞍へ日帰りさせて頂きました。
つい最近までスキーヤー専用ゲレンデだったらしく、コース設計はスキー向け。コース間のつなぎが平坦なところも多く、ボーダーには優しくないところも。

コブコースや斜度40°のコースもあり、練習には最適です。
飯も結構おいしかった。パークがもう少し充実するといいかなー。
キッカーがイマイチですた。


・・・とココまで書いてみて、金かかる趣味ばっかりだなぁと思う今日この頃。
ちなみに最近のマイブームはyou tubeでPVあさりながら適当にGt弾くことでごんす。