Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ちょっと見て(聞いて)ください

>関係者各位
昨日はお疲れ様でした。
自分のことは棚に上げますが、平均レベルは割と高めだったのではないかと。あと個性的な人も多かったですね。

ま、詳しいところはいずれ。




それは置いといて、ネ申を見つけました。
rough laughのインディーズデビューのPV発見。

コレを中3で見てしまったために、私の人生は一つ岐路を迎えたわけです。
10年前に、インディーズで、このクオリティは高すぎ。
しかもVo&Gtかつソングライターの西沢さんは若干20歳。

だってこの頃のチャートって小室全盛期だったりで
こんなとか
http://ja.wikipedia.org/wiki/1996%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD
こんなだぜ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/1997%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD


そこでコレですよ
http://jp.youtube.com/watch?v=HPcxQXhA8hk


確かに録りやミックスやアレンジはちょっと旧く感じるけど、今でも全然色あせてない。

・・・と思うのは俺だけだったりして。