Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

2 グヤーシュ

パエリア→パプリカと調べて辿り着いた単語。
ハンガリーのシチューといえば分かりやすいか。
学生時代にハンガリーに行ったとき食べたけど、あれは旨かった。

明日の予定

?カレーを食う(夕方予定)
先日旨いカレーを食いたいと話していたアレです。
神保町か西荻窪の予定。

?ライブを見る
秋葉原 dress cafeでの↓のイベントを見に行きます。

"秋葉原音楽夜話 vol.2"
秋葉原 dress Cafe (03-5822-5631)
http://techtrans.s283.xrea.com/cafe/cafe.html
出演:中川五郎COUCH
open/18:00 start/19:00

COUCHについては過去の日記でも触れています。↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=516983806&owner_id=3497633

今年はa.p.bankの外テントの演奏に呼ばれたらしいのですが、ご存知のとおり台風で中止のため出演なし。

とにかくサウンドが絶品です。
平泉さんの図抜けたボーカルとギター、ベースの中条さんとドラムの小島さんの熟練されたサウンドが絶妙です。
3ピース、さもありなん、と思わせるグルーヴ感と間の使い方はバンドで飯食らっていこうという人にも是非見て欲しいですわー。

                                                                                            • -

で、募集というのは、暇な人一緒に行きませんか?というアレです。
いつもは1人で見に行くのですが、祝日の折角のいい機会なので。
メールでばら撒くのもいいのですが、mixiで募集したらどうなるかなぁちう興味もあったり。

勿論片方だけの参加もあり。

書き込み、メッセ、お待ちしてます。