Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

サキタハヂメ

毎週録画しておりますトップランナー


今回は のこぎり音楽演奏家サキタハヂメさん でした。


のこぎりって、あののこぎりです。
音はバイオリンっちゅうか胡弓ちゅうかこんな感じ。


サキタハヂメ/光のさす方へ
http://www.youtube.com/watch?v=TrsoAj2kXH0



あのギラリ鋭い面立ちからは考えられない、哀愁漂う音色です。
ちゃんと音階コントロールしてるのもすごい。


もの珍しさが先行してしまいますけれど、アメリカとかではいちジャンルとして確立しているそうです。


毎週録画しておりますトップランナー

今回は のこぎり音楽演奏家サキタハヂメさん でした。

のこぎりって、あののこぎりです。
音はバイオリンっちゅう胡弓ちゅうかこんな感じ。

サキタハヂメ/光のさす方へ
http://www.youtube.com/watch?v=TrsoAj2kXH0

あのギラリ鋭い面立ちからは考えられない、哀愁漂う音色です。
ちゃんと音階コントロールしてるのもすごい。

もの珍しさが先行してしまいますけれど、アメリカとかではいちジャンルとして確立しているそうです。