Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

明日の合コン

Kenさんとsakuyaさんのところで踏んづけたので、頂いて来ました。

地雷バトンのようですよ。
っていうかなんで「じらい」の変換の第一候補が「爾来」なんだよ!

それでは
踏んでしまった人は必ずやりましょう!

【ルール】
タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません!ということになってます。

見た人はコメントを書く。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★現在のメアドの意味は?★

PC:名前
mobile:名前+タワレコのアレ

★今の着信音は?★

常にマナーモード。
前の携帯では The music/Welcom to the North
でした。
 
★待ち受け画面は?★

カレンダーにしたいけど、設定できない・・・。

★お酒は飲める人?★

弱いけど、目の前にあるとガブガブ飲んでしまう。

★好きなお酒は?★

スコッチ。っていうかグレンロセス1989。

★お酒の失敗を教えてください★

記憶をなくした後のことを誰も教えてくれません。

★ストレス解消法は?★

スポーツ(バスケ・スキー)/夜のR357ドライブ/叫ぶ詩人の会

★今この瞬間の髪型は?★

七三。

★今この瞬間の服装は?★

全裸。

うそ。


★あなたの勝負服はどんな感じ?★

パンイチ。

勝負だろ?

★タバコは吸う?吸う人は銘柄も★

やめた。けど再開しそう。
マルメンライト
たまに葉巻。

★あなたの人生で一番の思い出は?★

22歳の誕生日をアウシュヴィッツで迎えたこと

★口癖は★

と・り・あ・え・ず

しり上がりの発音がポイント。

★これを聞くと切なくなる曲はある?★

SUPER BUTTER DOG/サヨナラCOLOR
キリンジ/Drifter
Clingon/珈琲
MISIA/キスして抱きしめて

★その理由は?★

そんなことおまえにいわれんでもわかっとるわ!!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?★

きっと、ある程度は。鳥肌実はOK。

★結婚は何回したい?★

1回。できんのか???

★生まれ変わったら何になりたい?★

こまねこ

★異性の友達はいる?★

いるかも

★男女の友情ってあり得る派?★

んー、深入りはしない方がいいかも。

★それはなぜ?★

近くにいる人を好きになりやすい、と気づいた。

★グッとくる異性の仕草は?★

・・・思い出せません。

★異性の第一印象、まずどこを見る?★

顔!
服装!

★外見で好きなタイプは?★

蒼井優

★内面で好きなタイプは?★

変わった人(を好きになることが多い)

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?★

分かり合うには必須だと思う。

ちなみにしたことありましぇん(笑

★最近有った小さな幸せを教えて下さい★

行きつけのBarでシェイカーもらった。

★大きな幸せを教えてください★

異動した!

★最近有った小さなショックを教えてください★

せっかく三田二郎に行ったけど、閉まってた・・・

★最近有った大きなショックを教えてください★

別れた。

★自分にとってmixiは?★

ひつまぶし

★今やりたい事は?★

合コン

★次に遊びに行く予定は?★

うみ?

★財布の中身は?★

生活費

★何歳(いつ)に戻りたい?★

高3かなぁ。大学かなぁ。

★じゃぁ、愛されるより愛したい?★

あいしたい

★最近のマイブームは?★

堅あげポテト

★1日の睡眠時間は?★

6時間

★好きな色は?★

紫。黒。薄いピンク。ワインレッド。

★今まで何のバイトした事ある?★

・コンビニ
・住宅調査
・市場リサーチ(飲料とかビールとか)

★(今の)生活は楽しい?★

仕事は楽しい。
でも家に帰ると独りがたまに寂しい。

以上!