Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

昨日新宿にて

●11:00〜 ご飯
クレッソニエール@新宿三丁目
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13020679/
で、朝飯兼昼飯。
いつものワンプレートランチ(1000円)。
スープ、サラダ、メインディッシュ、パン、デザートに珈琲がつきます。
値段の割に味と量は納得。
ファミレスで1000円出すなら断然ここで食べます。
一人で白ワインも飲む。ハーフグラスで200円だし。

〆て1200円。安っ!

ただ、ウェイターがいつもと違う人で、接客がイマイチでした。残念。

ちなみに土日祝日問わず、11:00〜16:00までランチタイムです。



●13:00〜 某イベント
受付でしたが、ワタクシ非常に態度が悪かったかもしれません。
この場を借りてごめんなさい。小生の不徳の致すところです。

また、段取りが悪くばたばたした面もありますが、幹事は皆さん普通の社会人で仕事を抱えているため、準備等行き届かない面については多めに見てください。

さて、中身ですが、個人的にはそれなりに完成されてしまった人より、化ける可能性のある人を評価したつもりです。
色々言う人もいますが、ピッチとかリズムとか声量とか、上手さ下手さももちろんありますが、技術は表現を支える一要素でしかないと思っています。



●19:00〜 同期飲み会@東方見聞録
まぁ正直汚い社内政治的な話とかも増えてきましたよね。
4年目にもなると、あちらこちらから吹き込まれて耳ばかり肥える。

そんなことより、GKよろしくお願いしますよ。



●深夜 同期宅
うぉぉぉぉ、所帯持った&子供が生まれた家ってこういうことか!

幸せそうで満腹でした。




で、明けて本日。
蒙古タンメン中本を食べて帰宅。
ウマス。