Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

週末の出来事

  • 金曜

漫画喫茶で「大きく振りかぶって」を読む。
面白いね、コレ。

  • 土曜

高校の時の部活連中と東京武道館で弓を引く。
断じて日本武道館ではない。
綾瀬であり、九段下ではない。


もう一回弓始めたい気持ちがかなりしてきたなぁ。
でも、年取ったときの楽しみにしておこう。
体力のあるうちにしか出来ないことが優先です。

なんだかんだでオールする。

みんなの頑張っている姿を見聞きしつつ、ふと、自分を振り返って、人生なかなか上手くいかないもんだな、と特に理由もなく一人ごちてみる。
俺の成長は、高校時代までピタリと止まってしまった気がするなぁ。置いて行かれまくりんぐです。

  • 日曜

ipod付属のイヤホンにホワイトノイズがのるようになったので、耐えられなくなりました。
そんなわけで、秋葉原ヨドバシカメラでイヤホンを買う。
SENNHEISERCX300
価格も手ごろだし価格.comでも結構レビューがされてるので、とりあえず買ってみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20465010810/


まだ使ってません。というか、Amazonで千円も安く売ってたのをみつけて、軽く凹んでます・・・
次はモニターヘッドホンを買うぞ!


そして、昼飯はかねてから行きたかった


丸五(とんかつ)
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2011.html


で食べました。衣サクサクで肉も柔らかい〜〜。
油がしっかり切ってあるので、胃に優しいです。
高校時代は
秋葉原でご飯=じゃんがら」でしたが、こんなお店もあったんですね。ま、知ってたとしてもちょっと高校生の懐には痛いですが。


また行くでよ!


で、帰ってきて久々にジムで走って今に至る、と。


来週はオーシャンズ13見て、DVDでハチクロ見るぞっと。(書かないと忘れる)。
無論一人でです!文句あるか!


あと次回、秋葉原行ったときは「ダイナミックオーディオ」行くぞ。
ここはウン百万するスピーカーシステムを試聴できたりするのです。気にはなっていたんだけど、駅から結構歩くので今回は断念しました。


ってなわけで、また来週。


P.S
前田智徳選手(広島カープ)が1000打点を達成しました!
おめでとう!

日本のプロ野球で一番好きな選手です。
怪我に耐えながらよく頑張った!えらい!

前田が怪我することなく、金本も阪神に行かなかったら、また違ったカープが見れたんだと思います。
たら、れば、は言いたくないですがね・・・。悔やまれる。

まだまだ元気で頑張って欲しいものです。



  • 金曜

漫画喫茶で「大きく振りかぶって」を読む。
面白いね、コレ。

  • 土曜

高校の時の部活連中と東京武道館で弓を引く。
断じて日本武道館ではない。
綾瀬であり、九段下ではない。

もう一回弓始めたい気持ちがかなりしてきたなぁ。
でも、年取ったときの楽しみにしておこう。
体力のあるうちにしか出来ないことが優先です。

なんだかんだでオールする。

みんなの頑張っている姿を見聞きしつつ、ふと、自分を振り返って、人生なかなか上手くいかないもんだな、と特に理由もなく一人ごちてみる。
俺の成長は、高校時代までピタリと止まってしまった気がするなぁ。置いて行かれまくりんぐです。

  • 日曜

ipod付属のイヤホンにホワイトノイズがのるようになったので、耐えられなくなりました。
そんなわけで、秋葉原ヨドバシカメラでイヤホンを買う。
SENNHEISERCX300
価格も手ごろだし価格.comでも結構レビューがされてるので、とりあえず買ってみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20465010810/

まだ使ってません。というか、Amazonで千円も安く売ってたのをみつけて、軽く凹んでます・・・

次はモニターヘッドホンを買うぞ!


そして、昼飯はかねてから行きたかった

丸五(とんかつ)
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/2011.html

で食べました。衣サクサクで肉も柔らかい〜〜。
油がしっかり切ってあるので、胃に優しいです。
高校時代は
秋葉原でご飯=じゃんがら」でしたが、こんなお店もあったんですね。ま、知ってたとしてもちょっと高校生の懐には痛いですが。

また行くでよ!


で、帰ってきて久々にジムで走って今に至る、と。


来週はオーシャンズ13見て、DVDでハチクロ見るぞっと。(書かないと忘れる)。
無論一人でです!文句あるか!


あと次回、秋葉原行ったときは「ダイナミックオーディオ」行くぞ。
ここはウン百万するスピーカーシステムを試聴できたりするのです。気にはなっていたんだけど、駅から結構歩くので今回は断念しました。

ってなわけで、また来週。


P.S
前田智徳選手(広島カープ)が1000打点を達成しました!
おめでとう!

日本のプロ野球で一番好きな選手です。
怪我に耐えながらよく頑張った!えらい!

前田が怪我することなく、金本も阪神に行かなかったら、また違ったカープが見れたんだと思います。
たら、れば、は言いたくないですがね・・・。悔やまれる。

まだまだ元気で頑張って欲しいものです。