Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

飲んだお酒の記録

休日出勤でした。
ほんとは午前中に終わるはずが、トラブってしまい20時になっても終わらず明日へ持ち越し。
かねてから参加予定のイベントにはいけませんでした。


憂さ晴らしに地元で飲み

・ビア/ギネス エクストラスタウト
カルバドス/銘柄は後ほど
モルト/グレンロセス1973

シガー モンテクリストNo.4


グレンロセスはやはりおいしい。ミディアムで飲みやすく蜂蜜のような甘みと柔らかい花のような香りが素晴らしいです。
モルトに興味があるなら、もしメニューに1989、1973があったら是非頼んでみてください。



追記
なんてことを書いていたら事態は急展開するのでした…つづく


休日出勤でした。
ほんとは午前中に終わるはずが、トラブってしまい20時になっても終わらず明日へ持ち越し。
かねてから参加予定のイベントにはいけませんでした。


憂さ晴らしに地元で飲み

・ギネス エクストラスタウト
カルバドス 銘柄は後ほど
グレンロセス1973

シガー モンテクリストNo.4


グレンロセスはやはりおいしい。ミディアムで飲みやすく蜂蜜のような甘みと柔らかい花のような香りが素晴らしいです。
モルトに興味があるなら、もしメニューに1989、1973があったら是非頼んでみてください。



追記
なんてことを書いていたら事態は急展開するのでした…つづく