Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

NAS

NAS買いました。350G。
ついでにルータも。

家のネットワーク環境が明らかに充実しております。
完全に仕事に毒されてきましたねぇ。

3年ぶりに変えました。

N900i→F904i

最初はボルドーを買おうと思っていたのですが、アルミ部分が鏡面仕上げのため指紋べったべたになること間違いなしなのでノワール(黒)にしました。

ワンセグも綺麗に映るし、結構気に入っています。

しっかし、メーカーが変わると使いにくいのなんの。

コレは慣れるしかないか。。。

かばん買いました。アクアスキュータムの2万円。

しかし若干後悔中。ラガシャの伊勢丹別注も捨てがたかった、というかデザインが良かった。

買ったやつは地味すぎるのよね・・・。機能的にも中の仕切りとかもないし。

一応要求仕様は
・ナイロン
・出来れば撥水
・トートになる(持ち手の長さが変えられる)
・黒(葬祭対応可。前のも黒だが、汚くて持っていけない)
・人があまり使ってないもの、メーカー、ブランド
・軽い
・底鋲
でした。

とりあえず2年使ってみますか、と。

実はダニエルボブが欲しかったのは秘密。
次は6万くらいのヤツを迷いなく買える位ボーナスもらうぞ!
ま、そんだけもらったら先にギター買うけど。

Arctic Monkeys/Favourite Worst Nightmare

MIKA/LIFE IN CARTOON MOTION

Arctic〜はいまさら。

MIKAはヤクイです。歌ウマスギ。