Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

バンド練習

3ヶ月ぶり?くらいにバンドの練習してきました。
当日は
8時まで仕事→うちに帰る→車で埼玉へ→スタジオで0時〜4時まで練習→千葉へ帰る
という、ハードスケジュールでした。
なんとか眠気にうちかち、無事帰り着きました。


それにしても月一回のペースを下回ってる割には、一応前進してますなー。
曲のアレンジも毎回よくなってきている気がする。


かく言うワタクシも、ギタースクールに通っているお陰かかなりリズム音痴が改善されてきました・・・よね?


なんか、久々にコピー曲とかもふやしたいなー。どうですかハセガワサン?
とここで聞いて見るテスト。