Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

10年ぶりに

よくわからんやくざみたいな人に絡まれましたin東葉高額鉄道


中学時代は、目が悪くて目を細めながらモノを見ていたので、しばしばガンつけてると間違われたものです。
昨日は酔っ払いすぎて、頭がいたい&コンタクトが乾いて目が明けられないという状況で、眉間にしわ寄せながら痛みに耐えつつ、半目で周りを見ていたらガンつけてると勘違いされた模様です。


しかし電車内で絡まれるとなんかあったときに逃げられなくてめんどくさいですね。
しかもコチラは座っていて、向こうは立ってたので余計。
とりあえず特に実害はなく、殴られもしなかったんで良かったです。


にしても、酔っ払っていたせいか、ぼーっとしていて
「おぅ兄ちゃん表でろや」→「(終電一本前だったので)飯山満だと帰れないんで北習志野でよければ」と素で(?)応えてしまったのが今となっては笑えます。