Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

海外行きたい!

今日は先輩に誘われて飲み会に行ってきました。
楽しかったなー。
普段ものすごいDomesticな会社にいるので、あぁいう雰囲気久々。
大学時代を思い出しました。
もう少しいて色々お話したかったけど、終電&明日の予定のためにお先に帰宅。
無念。


それにしても今日一緒になった方々は外国と縁のある方が多く、話を聞いてるだけでめっちゃ海外行きたくなった!
今すぐ成田空港から飛び立ちたい!片道切符だけでもかまわん!
とりあえず今年は目標のポルトガルにはいけなかったので来年こそはいきたいですねぃ。
バルサ〜アンダルシア〜ポルトガルが理想です。
それが終わったら南米はベネズエラギアナ高地へ。


あとクラブ行きたいナー。もう2年くらい行ってないんじゃない。
職場とか、今周りにいる同期や友達はあんまり興味なさそうだし。
誰か連れ出してください〜〜。

                                                                                                                  • -

today's music
上原ひろみ/サマーレイン
ピアノとサックスの絡みが気持ちいいです!ピアノ弾きまくりもいいけど、もっとこういう曲聴きたい。