Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

土曜の出来事

25日(土)


【朝〜夕方】


いい加減成人式に買ったTAKEO KIKUCHIのジャケットも痛みが激しいので、後継者を探す旅。
どうせなら友達の結婚式の2次会に着ていけるような服を新調しようかと思いまして、新宿へ。
狙いはベロアの黒いジャケット、黒の革靴、スカーフかポケットチーフ。
TomorrowlandUnited ArrowsZara→Edifice→Gloster→BARNEYS NEW YORKと行きましたが、価格とシルエットと生地に納得がいかず保留。
っつーか存外に高いよ、ベロアジャケット。



BARNEYS NEW YORKで8万ってあぁた。



そこそこなギター買えちゃうよ。




まぁ、ちゃちゃっと結婚式で着るだけならコムサでもいいか。キライだけど。
今週末にまた少し探して、良いのなければ別にスーツでもえーし、と結論。



【夕方〜夜】
同期の女の子宅で鍋パーティ。秋田名物きりたんぽ鍋と海鮮鍋を食う。
ちなみに彼女は秋田に縁もゆかりもない。


それはさておき



うまい。



やはり冬は鍋だ。
今度電子コンロ買って、部屋で一人鍋をやろうと心に誓う。


あとは
かなり序盤戦で、買ってきたボジョレーにより某T氏が壊れる。確かに飲みすぎてしまうほど旨い。しかし、本人の意思とはかけ離れたところで飲ませた張本人は明らかに俺だ。


そして、なぜか主催者の女の子が振られた話をみんなが知っていることがバレている。たしかに皆に吹聴した張本人は俺だ。しかし、なにも本人にその事実を知らせることはあるまいて。


かるく酔っ払って帰る。とりあえず3ℓくらいは酒を飲んだ気がする。