Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

姓名診断など

姓名診断いろいろやってみましたよー
http://www.seimeihandan.jp/index.asp


1.性格診断

外画−4 画
+変化に敏感・変革
−強すぎる自己主張・破壊
内画−4画
+変化に敏感・大胆な行動力
−我侭・ストレートな性格


「おしょう」さんはこんな人
正義を貫き社会秩序の変革に立ち向かう人です。自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、外に向かうエネルギーが強く攻撃的で激しい性格です。また、自己主張が強く、妥協しない性格で障害にぶつかることにもいといません。しかし、頭を押さえられるような環境では欲求不満になってしまったり、自己主張が強いことで孤立しやすいので注意が必要です。自由が容認される環境で力を発揮します。


--->【コメント】
最近こういう面はなりを潜めてるんですが・・・。中学くらいまではこんな感じだったかもしれません。多分根っこはこういう性格なんでしょう。色々不都合があったので押さえつけてる面はあります。学生のときは対立したり嫌われてめんどくさかったですからね。


「おしょう」さんに気に入られるには?
現状に常に不満を持ち変化を求める人です。自分の信じたことを真っ直ぐに押し通すせっかちな性格なので、変化を支援する行動が必要です。常識や現状にとらわれない提案に興味を示します。そこで、現状を破壊して全く新しいことを築くこと、しかもすぐ実行できることを示してください。人情に訴えることは効果ありません。


--->【コメント】
仕事に対する姿勢はこんな感じですね。毎日何かにキレてる気がします(笑)現状をぶっ壊すために今の会社を選んでいるので、甘えて適当に仕事してると裏で敵意むき出しにしてます。あんまり表に出すと波風たってめんどくさいのでやめてますが。・・・あんま我慢せずに外に出すか。
あと、仕事誰か助けてください。マジで終わりません。


2.姓名運勢判断

おしょうさんは・・・


■総画 「37画」
独立独行運―独立独行により個性が開花して成功する幸運数
●運をさらによくする秘訣
独自の才能を磨き続け、独立すること
心を開くようにしてストレスを貯めないこと

                                                                                                                                                              • -


他人に迎合することは嫌いで、自分の才能を信じて努力を重ねます。若いときは苦労することもありますが、地道に積み重ねた努力は開花して、安定した生活を送ることができます。自己意識が強く、経験や自己努力のなかから独自の世界を確立していきますので、大きな社会の一員というより、独立することや、特別な役割を担うことで運勢が開かれます。特殊な技術を身に付けることが必要です。旧い体質の組織の中では個性は埋もれてしまいます。孤独には強いので、一人でやる仕事や事業を立ち上げることが良いでしょう。

(適職)
研究者・デザイナー・特殊技能・個人として評価される仕事・自営業


---->【コメント】
超古い体質の組織で仕事しています・・・。