Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

結婚式&JAPAN COUNTDOWN

ゼミの同期の結婚式でした。
幸せそうでした。



JAPAN COUNTDOWN<060114>


From Top40 Chart
22位東京スカパラダイスオーケストラ/追憶のライラック
21位シュノーケル/波風サテライト


今週は年明けなので、去年発売の曲がたくさんランキング入りしてました。
多くが紅白出場してまた枚数重ねたりとかしてるみたいですね。あまり新曲はなかったです。


あとは、今月の注目曲を
ウルフルズ/サムライソウル
YUKI/メランコリニスタ
吉井和哉/Beautiful


吉井和哉の曲はかなり良さげでした。