Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

3連休

予定がないよ、予定が。
スノボ行きてー。


ってな感じで暇だったので、バーゲンを腐しがてらに旅立ってきました。
まずはミレナリオが終わった丸の内仲通へ。丸の内仲通大好きで、実は出来た当初からかなり通っていました。さすがに社会人になって時間がないので今はほとんどいけませんが、割と好きな服が揃うのがこの界隈です。ま、在っても昔はとても買えるような金はなかったので、ここでデザインとコーディネートのイメージを作って、似たものをもっと安いラインで探すって感じでしたけど。


しかし・・・バーゲンと言うこともあるのか欲しい服がなかったなぁ。
こう、要求仕様(仕事っぽいな)を微妙に外します。色なり、シルエットなり、素材感なりが。
結局、BEAMSTomorrowland→A.P.C→TAKEO KIKUCH→United Arrows→Baccarat(全然服と関係ないですけど、大好きなんですよ。)→SHIPS
と回った挙句何も買わず。


仕方ないので銀座方面へ。
まずは有楽町西武でUnited ArrowsTomorrowlandをもう一回見る。品揃えがかなり違うので。
そこから出来てからまだ一回も行ってなかったのをふと思い出して、BANANA REPUBLICへ。なんや知らんけど仰山人がいました。
あとはZARAとBARNEY'S NEWYORKへ。


時間も中途半端に余ったので、新宿へ。
GLOSTERでシャツとパンツを買う。
伊勢丹メンズ館をふらふらして池袋で無敵屋いって帰りました。
初めて無敵屋でつけ麺食べたけど、意外に美味しかった。


来週はゼミの同期の結婚式ですよ。
日曜は・・・渋谷でAdam et Ropeとか見てバーゲンは打ち止め。
あーーーーーマフラー欲しい。