Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

初詣&初売り

初詣行ってきました@明治神宮


ウチはなぜか初詣は赤坂にある日枝神社が恒例なのですが、今年は一人だったのもあり明治神宮に行って見ました。
1月2日も夕刻ということで人も少なかったです。
今年は25歳大厄ということで御祓いもしてもらいました。
小心者なんで意外とゲンは担ぎたい方です。去年はしんどかったので、今年がもっとヒドイとホント困っちゃいますわい。



さて新春恒例初売り。


と言いながら、最近は大手小売スーパーは元日から営業しているので、初売りもへったくれもないですけど。


寮に戻りながら色々探索しましたが、収穫無し。
というか、あのセール初日の異常な熱気と人いきれに押されて判断力が鈍ったため、何にも手が出ませんでした。



とりあえず、備忘録がてらに買いたいもの。
・マフラー(赤系と紺系)←年末に無くしたため。なくすのは1シーズンぶり3回目。
・厚手のジャケット(3つ釦かな)
・デニム以外のパンツ(出来れば柄物)←持ってるけどダメージ激しい。
・ダウン、とは言わないけどざっくり着れる一枚で暖かいアウター。
 ←ステンカラーと似非トレンチしかないので、休みの日に寝巻きでコンビニに行くにも困っているため。
・スーツ←結婚式とかに着て行けるヤツ。まぁ無難にPaul Smithあたりか。
・財布&定期入れ←ダメージ激しい。けど、出来ればプレゼントでもらいたいのよ!
・iPodnanoのケース



渋谷で同期にすれ違いました。