Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

慶應志木高校體育會弓術部納会2次会(OB会)

今でこそ関東大会3位なんて強豪校ですが・・・昔から色々ドラマがあるのですよ、この部には。
と、毎年思い知らされるこのイベント。
上記により、遅れていったら自己紹介の真っ最中でした。寒。
久しぶりに色んな人に会えると言う点では、非常にいい機会なんですが・・・
最近形骸化してきちゃってますね。


しかし
年々同期や知ってる連中が丸くなってきている。悲しいですが、これも成長なのか。
みんな色々な所に折り合いをつけながら生活してるんだよなぁ。


あと
会を終えて思ったことは、別立てで同期とイッコ上くらいの代で飲み会したいかなと。
やっぱり自分達がよく知ってる世代と昔の話・今の話をしたいかなと。
馬鹿な話もたまにはしないとね。