JAPAN COUNTDOWN
From Top40 Chart
34位 RAMRIDER/HELLO
←何度も言ってますが、今年イチオシです。
31位 三枝夕夏in db/君の愛に包まれて痛い
←Gizaのアーティストはどれを聞いても同じに聞こえるんだよなぁ。
多分同じこと思ってる人は多いと思うんだけど。
レーベルの方針が一貫していると言えば確かにそれはそうなんですけど。
16位 Sowelu/Get Over
12位 森山直太朗/風花
10位 マキシマムザホルモン/ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・ざわ
7位 安室奈美恵/White Light
←常に前進している感じが素敵です。コギャルの神様とかなんだとか言われた時期
もありましたけど、歌い手としての立ち位置を完全に確立しましたね。
昔を知らない人も、知っている人にも発展し続ける現在進行形のアーティストと
して受け入れられますね。
4位 レミオロメン/粉雪
←蒼の世界の方が好きだなぁ。ま、それはそれとして。
3位 ポルノグラフィティ/ ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY
←アポロで出てきたときは面白いなぁと思っていたんですが、見る影なしですね。
昔の貯金で食ってる感じがGLAYとかと一緒でキライです。
From Album Chart
8位 本田美奈子/アメイジング・グレイス
4位 TERIYAKI BOYZ/BEEForCHICKEN
2位 CHEMISTRY/fo(u)r
Others
11月前半DVDランキング
9位 玉置浩二 - 今日というこの日を生きていこう
5位 真心ブラザーズ - KING OF CLIPS
4位 フィッシュマンズ - 若いながらも歴史あり
2位 サンボマスター - 新しき日本語ロックを君に語りかける
MAMALAIDRAG/銀の爪
←キリンジ好きにオススメですかね