Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

仕事or遊び?

今日は仕事のイベントで接待ツアーに同行いたしました。


午前中は霞ヶ関で地下50mにある通信用トンネルもぐったり、NTTデータの施設見学したり。
NTTデータの施設のロビーにはイームズのでっかいソファがっ。欲しいっ!!


昼は品川のプリンスホテル内のレストランマルモラーダでブッフェ形式。
だからブッフェ形式は基本的に美味しくないんだってばー。去年も進言した記憶があるけど。
3000円とかランチにかけるんだったら、もっと旨い物が食えるよ・・・。


んで、午後は品川プリンスにあるエプソン品川アクアスタジアムへ。
今回はタダなのでいいですが、この内容で\1800はボッタクリかと。
ぶっちゃけしながわ水族館の方が全然いいですよ。
俺個人的には葛西臨海水族館の方がマシ。
でもペンギンはかわいかった。


そして無駄にアクアライン通って帰ってきました。
海ほたるから見る夕焼けは中々のものでした。