Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

ハーフマラソン走ってきたどー!

「第14回東京ベイ浦安シティマラソン」のハーフの部に参加してきました。


完走できるかすっげー不安だったけど・・・やったどー!


高校時代から数えて5年以上、まったく走ってなかったからな。というか高校のときもマラソン大会以外は長距離走らなかったもんね・・・。



しかし前日のツケがあんな風に回ってくるとは思わなかった。



ラソンを翌日に控え、軽く練習がてら走ろうと思い立つ23:30。
5キロくらいをジョギングで流そうと思っていたのに、なぜか15キロも走ってしまう。
でも、すんなり走れてしまったので「明日はきっと余裕だべさ」と勝手に思い、満足して当日を迎える。


そしたら案の定、筋肉痛。
で、スタートして5キロで攣る。アリエネー。
走ってる途中は「昨日トチ狂って走ってしまった自分を殺してやりたい」と思ってましたよ。


いや、でもよくがんばったよ俺。マジで。
「自分で自分をほめたいと思います。」とは正にこれだね。


走り終わった後のビールも美味かったし、ちょっと癖になりそうです。