Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

さよならからはじまることが、いっぱいあるんだよ

明日から連休。


仕事が無いのをいいことに、夜更けまでTVつけっぱなしで「ぼーっ」としてました。
そしたら偶然NHKの『TOP RUNNER』の再放送が。


ゲストはハナレグミこと永積タカシ
地上波テレビなんかちっともでてないでしょ?JapanCountDownとかくらいじゃない?


ってなわけで貴重な機会にめぐり合いました。
いろんな話してたけど、印象に残ったのは彼の素朴さと音楽への想い。
それが彼の創る曲からもにじみ出てるよなーと改めてヲモフ。


もちろんライブもやってくれちゃいました。
実はこの曲、フルコーラス聞くの初めて。
じーんと染みて、きゅーっと締め付けられる。
ほんと涙でそう。


とってもとっても素敵な曲です。


今までいろんな「さよなら」があったけど、それを全部受け入れて前に進める。
そんな気がしました。

                                    • -

today's music♪
さよならCOLOR』 ハナレグミ