Nothing but Music

音楽、酒、旅行、野球、サッカー

記念すべき初勝利

今月はいつになくサボりまくってますな。
ありえない時間に仕事してる人でも結構毎日続いてるのに。
あかん。


今日は久々フットサルをやってきました@千葉稲毛
スーパービギナーズカップ(超初心者の大会)に参加したんだけれど、どのチームも間違いなく初心者じゃない!!ほとんどサッカー経験者のばかり。
動きが全然チゲーんだよ、ヴォケェ!
サッカー初心者の私たちは相手に翻弄されるばかりでした。改めて練習不足を感じました。やっぱり基礎が重要で、こればっかりは反復することでしかみにつきませんよ。


まぁそんなこんなで歯が立たないながら、我武者羅(こんな漢字なの?)にやった結果、なんとか1勝することができました!!脱・未勝利クラス!


夜はフットサルチームの人(というか、会社の先輩)と忘年会してはっちゃけてきました。最近飲んでばかり。。。体調管理が大変ですわ。

                                                • -

today's music♪
『Goodbye Elenore』 TOTO
こんな曲がいつか弾けたらいいな、創れたらもっといいな、なんて音楽を始めた頃思ってました。いかにも「スタジオミュージシャンが創りました」って曲だと思いますよ。ユニゾン、リズムのきり方などなどどれもこれも音楽の素養あって初めて思いつく&弾きこなせるレベルのものです。
一聴の価値はあると思います。